tagCANDY CGI サンプル投稿用掲示板の不具合報告
VB2005用トップページへVBレスキュー(花ちゃん)のトップページVB6.0用のトップページ
サンプル投稿用掲示板の不具合報告
このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
元に戻る スレッド一覧へ 記事閲覧
このページ内の検索ができます。(AND 検索や OR 検索のような複数のキーワードによる検索はできません。)

サンプル投稿用掲示板の不具合報告 [No.40の個別表示]
日時: 2007/07/14 13:49
名前: 花ちゃん

ご協力をお願いします。


現在サンプル投稿用掲示板が見られないと言った不具合報告があります
現在ご覧になっている方で、見られるか見られないかを確認してこのスレッドに
書き込んで頂けないでしょうか?


問題なく見られる方も、見られない方も結果を投稿して下さる様にお願い致します。

メンテ

Page: 1 |

Re: サンプル投稿用掲示板の不具合報告  (No.1) [スレッド一覧へ]
日時: 2007/07/14 13:48
名前: オショウ

Vista Ultimate + IE7
ですが、問題なく見れました
(WindowsUpdateも最新です)
メンテ
Re: サンプル投稿用掲示板の不具合報告  (No.2) [スレッド一覧へ]
日時: 2007/07/14 14:08
名前: ラーネッド

VISTA HomePremium IE7
見れました。問題ありません。
メンテ
Re: サンプル投稿用掲示板の不具合報告  (No.3) [スレッド一覧へ]
日時: 2007/07/14 14:13
名前: nobu

何時もお世話になります。
Indexは見れますが内容は見れません。

WinXp IE6 sp2
メンテ
Re: サンプル投稿用掲示板の不具合報告  (No.4) [スレッド一覧へ]
日時: 2007/07/14 15:14
名前: 花ちゃん

皆さん、ご協力ありがとうございます。

IE のバージョンのせいでもなさそうですね。
私は、WindowsXP IE6.0(SP2) で勿論見れてますので。


見れない方で下記のリンクも表示しないでしょうか?
http://hanatyan.sakura.ne.jp/patio/read.cgi?no=92
メンテ
Re: サンプル投稿用掲示板の不具合報告  (No.5) [スレッド一覧へ]
日時: 2007/07/14 15:59
名前: neptune

お騒がせしております。
http://hanatyan.sakura.ne.jp/yybbs/read.cgi?no=38
から移動してきました。

他にも表示しない方が居られるんですね。
>見れない方で下記のリンクも表示しないでしょうか?
>http://hanatyan.sakura.ne.jp/patio/read.cgi?no=92
表示しません。

UPした画面は
http://hanatyan.sakura.ne.jp/yybbs/read.cgi?no=39
ですが、これと同じです。どのスレッドも同じです。

前回お問い合わせのアドレスバー表示ですが、
アドレスバーの表示
http://hanatyan.sakura.ne.jp/
リンクのプロパティは
http://hanatyan.sakura.ne.jp/patio/read.cgi?no=1
となっています。

何でだろ???
メンテ
Re: サンプル投稿用掲示板の不具合報告  (No.6) [スレッド一覧へ]
日時: 2007/07/14 16:07
名前: 花ちゃん

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
下記が表示しない時のソースコードはどのようになっているのでしょうか?
http://hanatyan.sakura.ne.jp/patio/read.cgi?no=92


ここへでも貼り付けて頂けませんか?
メンテ
Re: サンプル投稿用掲示板の不具合報告  (No.7) [スレッド一覧へ]
日時: 2007/07/14 16:10
名前: nobu

花ちゃんさん、

> 見れない方で下記のリンクも表示しないでしょうか?

はい、私の場合には表示されません。
左下には「表示されました」と出ていますが、
一番上に「VBレスキュー(花ちゃん)のサンプル投稿用掲示板」と赤で表示され
次に青いバー(http://hanatyan.sakura.ne.jp/patio/read.cgi?no=92 かな)
で左側に 画像 fold1.gif が出ています。

メンテ
Re: サンプル投稿用掲示板の不具合報告  (No.8) [スレッド一覧へ]
日時: 2007/07/14 16:15
名前: nobu

ソースを全てコピーして貼り付けたら
下記のエラーになってしまいました。

文字数オーバーです。
全角10000文字以内で記述してください

メールなどで送付する手だてはありますか?
私の個人アドレス公開は控えたいですが
問題にならない送付先がありますか?

メンテ
Re: サンプル投稿用掲示板の不具合報告  (No.9) [スレッド一覧へ]
日時: 2007/07/14 16:22
名前: nobu

「初めにお読み下さい」にあるアドレスに
お送りしましたのでごラン頂けますか?

メンテ
Re: サンプル投稿用掲示板の不具合報告  (No.10) [スレッド一覧へ]
日時: 2007/07/14 16:43
名前: ダンボ

見える/見れない調査はまだ継続中ですか?
WindowsXPSP2、LunaScape4 (ie6)で見えています。
全90件でしょうか。そのうち5件ほど内容を読んでみました。
メンテ
Re: サンプル投稿用掲示板の不具合報告  (No.11) [スレッド一覧へ]
日時: 2007/07/14 16:45
名前: 花ちゃん

>「初めにお読み下さい」にあるアドレスに
>お送りしましたのでごラン頂けますか?

ありがとうございます。

<script language="JavaScript">
<!--

function SymError()
{
  return true;
}

window.onerror = SymError;

var SymRealWinOpen = window.open;

function SymWinOpen(url, name, attributes)
{
  return (new Object());
}

window.open = SymWinOpen;

//-->
</script>

<Script Language="JavaScript">


これは、エラーがでているのですよ。ちょっと調べてみます。




メンテ
Re: サンプル投稿用掲示板の不具合報告  (No.12) [スレッド一覧へ]
日時: 2007/07/14 16:45
名前: neptune

すみません。
何故かしら、今、見てみたら表示するようになっていました!!

その間に何かしたとしたら、この機会に念の為、Office UpDateして、
再起動しました。

関係ないと思うんですが。。。。。。

いずれにしても今現在は表示されました。
メンテ
Re: サンプル投稿用掲示板の不具合報告  (No.13) [スレッド一覧へ]
日時: 2007/07/14 16:46
名前: nobu

あれれ、見える様になりましたが、どこか修正でもされたのかな?
メンテ
Re: サンプル投稿用掲示板の不具合報告  (No.14) [スレッド一覧へ]
日時: 2007/07/14 18:13
名前: 花ちゃん

見られる人と見られない方の違いは、下記に原因があるようですね。
(私も Norton は使っているのですが...。)
http://www.exfiction.net/~nojimake/note/note09.html

見られるようになったとの事、多分、右上の現在 記事閲覧 と表示している
部分に [Home] のリンクを設定していたのが問題だったのかも知れませんね。

以前は見れていて最近になって見れないとの事だったのと、リンクの表示以降が
表示されていないようなのでもしやと思い、16:40 分頃修正したのですが、その辺が
原因だったかも知れませんね。

皆さんには色々ご協力頂きありがとうございました。
又、ご迷惑をお掛けした事を深くお詫び致します。
メンテ
Re: サンプル投稿用掲示板の不具合報告  (No.15) [スレッド一覧へ]
日時: 2007/07/14 18:28
名前: neptune

ご厄介かけました。

おかげで見られるようになりました。
ご厄介かけました。

リンク先にあるようにやはり
Norton Internet Securityで広告ブロックかけてます。

ノートンは本来の仕事はしてくれているようですが、いろいろ問題ありますね。
CPUの使用率が高くなったりしますし。。。

ご対応ありがとうございました。
メンテ
Re: サンプル投稿用掲示板の不具合報告  (No.16) [スレッド一覧へ]
日時: 2007/07/14 21:45
名前: 花ちゃん

>>15

こちらこそご迷惑をお掛けしました。

原因は下記の部分だと思うのですが。

$guid = "記事閲覧";

上記を下記のように書き換えただけだが何が悪いのか解らない

$guid = "<b>&nbsp;[<a href=\"$home\" target=\"_top\">Home</a>]&nbsp;</b>";

私の場合問題無いので確認ができない。
何方かご教示の程お願い致します。
メンテ

Page: 1 |