tagCANDY CGI VBレスキュー(花ちゃん)の雑談用掲示板
VB2005用トップページへVBレスキュー(花ちゃん)のトップページVB6.0用のトップページ
VBレスキュー(花ちゃん)の雑談用掲示板
Re: サンプル投稿用掲示板の不具合報告 ( No.14 )
日時: 2007/07/14 18:13
名前: 花ちゃん

見られる人と見られない方の違いは、下記に原因があるようですね。
(私も Norton は使っているのですが...。)
http://www.exfiction.net/~nojimake/note/note09.html

見られるようになったとの事、多分、右上の現在 記事閲覧 と表示している
部分に [Home] のリンクを設定していたのが問題だったのかも知れませんね。

以前は見れていて最近になって見れないとの事だったのと、リンクの表示以降が
表示されていないようなのでもしやと思い、16:40 分頃修正したのですが、その辺が
原因だったかも知れませんね。

皆さんには色々ご協力頂きありがとうございました。
又、ご迷惑をお掛けした事を深くお詫び致します。



 [スレッド一覧へ] [親スレッドへ]