tagCANDY CGI VBレスキュー(花ちゃん)の雑談用掲示板
VB2005用トップページへVBレスキュー(花ちゃん)のトップページVB6.0用のトップページ
VBレスキュー(花ちゃん)の雑談用掲示板
Re: 掲示板入力時のコト ( No.7 )
日時: 2007/08/29 18:24
名前:

>でしたら、選択状態のまま、2〜3分そのままにしておいたらなりますか?
テキストボックス内に限らず、文字列選択状態で置いておくと解除されますね。
そして一般用掲示板ではそれは起こりませんでしたが、.NET用掲示板でも起こりました。
手動で更新(F5)した時はテキストボックスにカーソルがあったときは保持されています。

>他の常駐ソフトが動作しているとかはありませんか?
常駐している標準以外のソフトは
・ウイルスバスター
・秀丸エディタ
・SQLServerAgent
・付箋紙
くらいです。
IEに絡んでくるものは無いと認識しています。

>又、ワイヤレスのマウスを使っておられるとか?
マウスは有線USBのオプティカルマウスです。

←メニューからクリックしてフレーム表示状態、
Shiftクリックで掲示板のみ開いた状態、
IEを最大化(普段は小さくしているので)、
ページ全体選択(Ctrl+a)
どの状態でも発生しました。 …私だけなんだろうか^^;



 [スレッド一覧へ] [親スレッドへ]