tagCANDY CGI VBレスキュー(花ちゃん)の雑談用掲示板
VB2005用トップページへVBレスキュー(花ちゃん)のトップページVB6.0用のトップページ
VBレスキュー(花ちゃん)の雑談用掲示板
Re: 掲示板入力時のコト ( No.1 )
日時: 2007/08/28 18:42
名前: 花ちゃん

>VB6.0用掲示板にて、入力中にコメント欄のフォーカスが勝手に外れて
具体的の入力中のどのような場面ででしょうか? 変換中とか?
ワイヤレスマウスが云々とか?

他の人からの書き込みがないところをみると....。

>BackSpaceで前のページに戻っちゃったり、Enterで入力確認画面に飛んじゃったりするんですが
>こういうものなんですかね?

この件は、テキストボックス上にカーソルがない状態でのキー操作をした事で起きて
いるのですよね。

>恐らく現在閲覧中の人数の更新でそうなるのかなぁと思ったりしてますが。
4掲示板とも同様になっておりますが、特にそのような事はないかと思います。ブラウザの
更新でもフォーカスが移動する事はありませんし、テキストボックスにフォーカスを移動
した状態で確認しても、現在閲覧中の人数の更新でも移動する事が確認できませんでしたが。




 [スレッド一覧へ] [親スレッドへ]