tagCANDY CGI VBレスキュー(花ちゃん) - ★★★ 無理やり感想を求めるスレッド ★★★ - Visual Basic 6.0 VB2005 VB2010
VB2005用トップページへVBレスキュー(花ちゃん)のトップページVB6.0用のトップページ
★★★ 無理やり感想を求めるスレッド ★★★
元に戻る スレッド一覧へ 記事閲覧
このページ内の検索ができます。(AND 検索や OR 検索のような複数のキーワードによる検索はできません。)

★★★ 無理やり感想を求めるスレッド ★★★ [No.106の個別表示]
     サンプル投稿用掲示板  VB2005 〜 用トップページ  VB6.0 用 トップページ
日時: 2011/06/04 16:07
名前: 花ちゃん

折角、作った投稿サンプル用掲示板なのですが、ご覧になっては頂いているようですが
反響が全くありませんので、気軽に書き込んで頂けるスレッドを立てて見ました。

ご覧になられたら、感想等一言書き込み願います。


* カテゴリー:[その他][][]  のところは、左記のように その他 にして書き込み願います。

メンテ

Page: 1 |

Re: ★★★ 無理やり感想を求めるスレッド ★★★  (No.1の個別表示) [スレッド一覧へ]
日時: 2007/07/26 23:07
名前: 花ちゃん

評判がよければ、.NET の方もと思ったのだが...。
メンテ
Re: ★★★ 無理やり感想を求めるスレッド ★★★  (No.2の個別表示) [スレッド一覧へ]
日時: 2007/07/27 00:53
名前: よねKEN

反響がないと役立っているのかどうかわからないよね、
というのはよくわかります。
ただ、サンプルってちょうどそれが必要になったときに初めて探したりするので、
個人的には1ヶ月くらいだとなかなか反応はないかなと思います。

私はとてもよい試みだと思っています。

#実際にはその理由だけでなく、
#サンプルを探してもそのサイトや投稿元の方に「ありがとう!」って言わないで
#すましてしまう人も多いのだと思いますが。まぁシャイな人が多いのだと思います。

今は、.NETメインになってきてますし、.NETサンプルなら
もう少し食いつきがありそうに思います。
#私が個人的に思っているだけなので、なんともいえませんし、
#CodeProjectのように海外でそういうことをしているサイトがあるので難しいのかもしれません。

メンテ
Re: ★★★ 無理やり感想を求めるスレッド ★★★  (No.3の個別表示) [スレッド一覧へ]
日時: 2007/07/27 11:43
名前:

自分が以前出した質問

 ・CD-ROMドライブとDVDドライブの区別

が出てきて「懐かし〜」と思ってしまいました(笑)
当時の自分と同じ悩みを持ってる人の役に立つといいなぁ。
メンテ
Re: ★★★ 無理やり感想を求めるスレッド ★★★  (No.4の個別表示) [スレッド一覧へ]
日時: 2007/07/29 11:44
名前: neptune

こんにちは

頻繁に使うものではないですが、忘れた時とか、分からない時にはものすごく
ありがたいものだと思います。

.net板を作って頂けるようだとさらにありがたいです。

作り上げていく労力はかなりなものがあり、これほどの資料を公開していただける
事に対し、ただただ感謝です。
メンテ
Re: ★★★ 無理やり感想を求めるスレッド ★★★  (No.5の個別表示) [スレッド一覧へ]
日時: 2007/07/29 22:41
名前: ダンボ

個人的には、1ページに10個の記事一覧では少ないと思います。
スクロールの手間やみづらさよりも、ページ切り替えの遅さや「どこにあったか」わからなくなる不便さの方が大きいです。
メンテ
Re: ★★★ 無理やり感想を求めるスレッド ★★★  (No.6の個別表示) [スレッド一覧へ]
日時: 2007/07/30 14:29
名前: 花ちゃん

>個人的には、1ページに10個の記事一覧では少ないと思います。

スレッド一覧の方でしょうか?
スクロールしているより、ページ切り替えの方が早いはずですが。

 一覧で見るだけでいいのなら下記でどうぞ
 http://hanatyan.sakura.ne.jp/patio/patio1.cgi

  ページ移動のところに[全表示]を付けて置きましたので、それでご覧下さい。

記事一覧の方なら、全ての記事が表示される方が便利なようなので、50件迄表示
されるようにしておきました。
(50件を超えるのが今のところ無いので)


メンテ
Re: ★★★ 無理やり感想を求めるスレッド ★★★  (No.7の個別表示) [スレッド一覧へ]
日時: 2007/08/01 18:52
名前: ダンボ

花ちゃんさん、記事一覧に全表示が加わりました。こういうのが欲しかったんです。
どうもありがとうございました。
何度も見る記事ってパターン認識で一覧表の上の方、下の方って覚えがちです。また一度見た記事はリンク色が変わっているし。それが複数ページに分散されているとどこのページにあったか判らなくなるのでいらだたしいと。
メンテ
Re: ★★★ 無理やり感想を求めるスレッド ★★★  (No.8の個別表示) [スレッド一覧へ]
日時: 2008/11/03 00:11
名前: 花ちゃん

書き込みがないので、後ろの方に下がってしまって、サンプルの所に投稿される方も
おられるので、トップへソートしました。

メンテ
Re: ★★★ 無理やり感想を求めるスレッド ★★★  (No.9の個別表示) [スレッド一覧へ]
日時: 2008/11/11 15:19
名前: ろん

今更ながら、VB6環境でプログラムを作りはじめた者です。
エクセルデータを検索しFlexGridで表示する際こちらのサンプルを活用させていただきました。
大変勉強になりました。ありがとうございました。
メンテ
Re: ★★★ 無理やり感想を求めるスレッド ★★★  (No.10の個別表示) [スレッド一覧へ]
日時: 2010/11/03 12:23
名前: 柘植

***********************************************************************************
* カテゴリー:[][][]                                                              *
* キーワード:,,,,,                                                               *
***********************************************************************************


> Microsoft Chart Controls(VB2008版)を試して見るその1(VB.NET)
  http://www.hanatyan.sakura.ne.jp/patio/read.cgi?no=255

管理人様

はじめて投稿致します。
お礼がどうしても言いたくて。
VB2008でどうしてもグラフを出してみたくて、
いろいろ調べているうちにここにたどり着きました。
こんな素晴らしい情報を提供して頂いてありがとうございます。
メンテ

Page: 1 |

 投稿フォーム               スレッド一覧へ
題  名 スレッドをトップへソート
名  前
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存   
スレッド一覧へ