tagCANDY CGI VBレスキュー(花ちゃん) - VBレスキュー(花ちゃん)の投稿サンプル用掲示板 - Visual Basic 6.0 VB2005 VB2010
VB2005用トップページへVBレスキュー(花ちゃん)のトップページVB6.0用のトップページ
VBレスキュー(花ちゃん)の投稿サンプル用掲示板
     サンプル投稿用掲示板  VB2005 〜 用トップページ  VB6.0 用 トップページ
Re: ★★★ 無理やり感想を求めるスレッド ★★★ ( No.2 )  [親スレッドへ]
日時: 2007/07/27 00:53
名前: よねKEN

反響がないと役立っているのかどうかわからないよね、
というのはよくわかります。
ただ、サンプルってちょうどそれが必要になったときに初めて探したりするので、
個人的には1ヶ月くらいだとなかなか反応はないかなと思います。

私はとてもよい試みだと思っています。

#実際にはその理由だけでなく、
#サンプルを探してもそのサイトや投稿元の方に「ありがとう!」って言わないで
#すましてしまう人も多いのだと思いますが。まぁシャイな人が多いのだと思います。

今は、.NETメインになってきてますし、.NETサンプルなら
もう少し食いつきがありそうに思います。
#私が個人的に思っているだけなので、なんともいえませんし、
#CodeProjectのように海外でそういうことをしているサイトがあるので難しいのかもしれません。




 [スレッド一覧へ] [親スレッドへ]