tagCANDY CGI 春が来た
VB2005用トップページへVBレスキュー(花ちゃん)のトップページVB6.0用のトップページ
春が来た
このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
元に戻る スレッド一覧へ 記事閲覧
このページ内の検索ができます。(AND 検索や OR 検索のような複数のキーワードによる検索はできません。)

春が来た [No.90の個別表示]
日時: 2008/03/16 22:32
名前: neptune

こんにちは

去年も書いたような気がしますが、拙宅の小さなさくらんぼの木が開花しました。^ ^
桜ももうすぐですね。ちなみに四国です。
メンテ

Page: 1 |

Re: 春が来た  (No.1) [スレッド一覧へ]
日時: 2008/03/17 16:40
名前: ダンボ

neptune さん、こんにちは

我が家ではふきのとうが収穫できています。甘酢でつけるとビールに良く合うこと。
昨日は川の土手に行って袋いっぱいに土筆を取ってきました。
これは醤油と砂糖で佃煮風にします。よきかな、よきかな。
メンテ

Page: 1 |