tagCANDY CGI Vista のエクスプローラの詳細表示の項目設定
VB2005用トップページへVBレスキュー(花ちゃん)のトップページVB6.0用のトップページ
Vista のエクスプローラの詳細表示の項目設定
このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
元に戻る スレッド一覧へ 記事閲覧
このページ内の検索ができます。(AND 検索や OR 検索のような複数のキーワードによる検索はできません。)

Vista のエクスプローラの詳細表示の項目設定 [No.75の個別表示]
日時: 2008/01/20 15:53
名前: 花ちゃん

私だけなく、Vista に移行された方の大半は経験されている事だとは思うのですが
各フォルダ毎に表示設定が変更され個別に修正しなければならないようなので
非常に面倒です。
http://forums.microsoft.com/TechNet-JA/ShowPost.aspx?PostID=1464380&SiteID=36

親フォルダーを設定すれば、サブフォルダも全て同じ設定に一度で変更できるような
裏ワザはないもんですかね。

一層プログラムでも作ろうかなと思ってAPI関連を探しては見たのですが...。英語のサイトは
さっぱりだし、どなたかお知恵を拝借願えませんか?
メンテ

Page: 1 |