tagCANDY CGI あれ?(花ちゃんさんへ)
VB2005用トップページへVBレスキュー(花ちゃん)のトップページVB6.0用のトップページ
あれ?(花ちゃんさんへ)
このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
元に戻る スレッド一覧へ 記事閲覧
このページ内の検索ができます。(AND 検索や OR 検索のような複数のキーワードによる検索はできません。)

あれ?(花ちゃんさんへ) [No.68の個別表示]
日時: 2007/12/17 14:55
名前: ゆうき

花ちゃんさん、VBレスキュー(花ちゃん)のVB.NET・VB2005用掲示板で
書き込みしたら(No.6691)、もう一個同じのが(No.6692)できちゃいました。
投稿時間は同じになってます。
二回投稿していません。
二回ボタン押してません。
あれ?なぜなったんだ?
花ちゃんさん、原因わかりますか?
メンテ

Page: 1 |

Re: あれ?(花ちゃんさんへ)  (No.1) [スレッド一覧へ]
日時: 2007/12/17 15:58
名前: 花ちゃん

普通に使ったのでは2重投稿できなくなっておりますので、なにか特別な事を
されたのではないですか?
投稿キーを2度書いたとか?

メンテ
Re: あれ?(花ちゃんさんへ)  (No.2) [スレッド一覧へ]
日時: 2007/12/17 16:35
名前: ゆうき

そんなことないと思いますけど・・・

今見たら直ってました。

どうもすみません。
メンテ

Page: 1 |