tagCANDY CGI 教訓
VB2005用トップページへVBレスキュー(花ちゃん)のトップページVB6.0用のトップページ
教訓
このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
元に戻る スレッド一覧へ 記事閲覧
このページ内の検索ができます。(AND 検索や OR 検索のような複数のキーワードによる検索はできません。)

教訓 [No.160の個別表示]
日時: 2009/06/04 22:15
名前: neptune


久しぶりに書き込んだVB6の板の No.13725 で
「面倒な人」になってしまった。

まぁ解決後に質問者にとっては不快な感想は書き込んだんですが。

そこで今更ながらの教訓
訳の判らん質問文を書く御仁のスレッドには親切心で推測してまで
書き込むのはやっぱり止そう。無駄になる可能性大。かも。
メンテ

Page: 1 |

Re: 教訓  (No.1) [スレッド一覧へ]
日時: 2009/06/05 08:37
名前: いな



  > そこで今更ながらの教訓

 ある程度推測して回答してやらないと、
  VB6の板のNo.13696のように・・・。状況をつかもうと質問しても
  進展自体しなくなってしまうことが多々あるので
  難しい問題ですな。

  自分の場合は、昔ほどおせっかいに出ないようにはしてますが・・・。
メンテ
Re: 教訓  (No.2) [スレッド一覧へ]
日時: 2009/06/13 14:12
名前: るしぇ


>まぁ解決後に質問者にとっては不快な感想は書き込んだんですが。
そんなわけあるかw自分は質問しておいてこっちからの質問は面倒?
頭おかしいと思ったよ。訳の判らん質問文を書く御仁なので
フォローも何も入れなかっただけで、neptune さんに落ち度はありません。

> そこで今更ながらの教訓
こちらが推測しないでいいくらいの説明できる人が質問者に
なることが無いので難しい問題ですな。
メンテ

Page: 1 |