tagCANDY CGI VBでマウスジェスチャ
VB2005用トップページへVBレスキュー(花ちゃん)のトップページVB6.0用のトップページ
VBでマウスジェスチャ
このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
元に戻る スレッド一覧へ 記事閲覧
このページ内の検索ができます。(AND 検索や OR 検索のような複数のキーワードによる検索はできません。)

VBでマウスジェスチャ [No.125の個別表示]
日時: 2008/12/02 14:37
名前: 大城

こんにちは。現在、VBでウェブブラウザを作っており、マウスジェスチャを実装したいのですがぜんぜんできません。どなたか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: VBでマウスジェスチャ  (No.1) [スレッド一覧へ]
日時: 2008/12/03 10:33
名前:

「VB マウスジェスチャ」

で検索したらいっぱいヒットしましたけど…お気に召しませんでしたか?
わからない部分があるならどういったところがわからないのか
明記されなきゃ誰も答えてくれませんよ。

そもそもVBのバージョンすら書いてないし。
せっかくバージョンごとの掲示板が用意されてるんですからそちらに
 ・VBのバージョン
 ・OS等の環境
 ・どこまでできているのか
 ・どういったところがわからないのか
 ・その他、制限・条件等
を投稿すれば回答が得られるかもしれません。
メンテ
Re: VBでマウスジェスチャ  (No.2) [スレッド一覧へ]
日時: 2008/12/04 11:02
名前: ダンボ

VB.Netだけど
http://www.vector.co.jp/soft/win95/prog/se368411.html
なんか、楽で良さそうじゃないですか。

#下記のマルチポスト?
http://okwave.jp/qa4523978.html
メンテ

Page: 1 |