tagCANDY CGI なりすましのテスト
VB2005用トップページへVBレスキュー(花ちゃん)のトップページVB6.0用のトップページ
なりすましのテスト
このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
元に戻る スレッド一覧へ 記事閲覧
このページ内の検索ができます。(AND 検索や OR 検索のような複数のキーワードによる検索はできません。)

なりすましのテスト [No.11の個別表示]
日時: 2007/06/17 11:25
名前: 花ちゃん

[花ちゃん◆.7rAVKMwwJQ] の名前を他人が使用すると
[花ちゃん◇.7rAVKMwwJQ]のように ◆ が ◇ で表示されます。

名前欄に「花ちゃん#任意の文字列」と入力すると 花ちゃん◆暗号化された文字列 で
表示されます。
花ちゃん◆.7rAVKMwwJQ をコピー&ペーストしても 花ちゃん◇.7rAVKMwwJQ のように
表示されます。

詳しくは、掲示板上部の[留意事項]をご覧下さい。
メンテ

Page: 1 |

Re: なりすましのテスト  (No.1) [スレッド一覧へ]
日時: 2007/06/06 13:43
名前: 花ちゃん◆z7UfKXy2xJE

テスト
メンテ
Re: なりすましのテスト  (No.2) [スレッド一覧へ]
日時: 2007/06/06 13:44
名前: 花ちゃん◆.7rAVKMwwJQ

本家の場合

どなたか、私の名前で投稿してテストして頂けませんか?

メンテ
Re: なりすましのテスト  (No.4) [スレッド一覧へ]
日時: 2007/06/06 18:51
名前: 花ちゃん

>どなたか、私の名前で投稿してテストして頂けませんか?
neptune です。
パスワード :kill
投稿キー:3006
で投稿しました。
メンテ
Re: なりすましのテスト  (No.5) [スレッド一覧へ]
日時: 2007/06/06 18:54
名前: neptune

ん・・・・
なりすまし出来るんですか???
メンテ
Re: なりすましのテスト  (No.6) [スレッド一覧へ]
日時: 2007/06/06 19:08
名前: 花ちゃん◆.7rAVKMwwJQ

>なりすまし出来るんですか???

いいえできていません。

下記が私のハンドルになります。 ◆.7rAVKMwwJQ 以降が同じように表示されない
はずなのですが、◆ が ◇ になるようなのですが、本人が変えたのではならない
ようなので、どなたかテストしてほしかったのですが、[花ちゃん]ではなく
[花ちゃん◆.7rAVKMwwJQ] をまねてほしいのですが、詳しくは[留意事項]をご覧下さい。

[花ちゃん◆.7rAVKMwwJQ] をコピペすると [花ちゃん◇.7rAVKMwwJQ] になりますね。

メンテ
Re: なりすましのテスト  (No.7) [スレッド一覧へ]
日時: 2007/06/06 20:26
名前: 花ちゃん◇.7rAVKMwwJQ

再度KGです。先程の記事は削除させていただきました。

削除キーを書いていなかったので。。

削除キー:kill
投稿キー0965
メンテ

Page: 1 |