tagCANDY CGI VBレスキュー(花ちゃん)の雑談用掲示板
VB2005用トップページへVBレスキュー(花ちゃん)のトップページVB6.0用のトップページ
VBレスキュー(花ちゃん)の雑談用掲示板
Re: 書込みテスト用スレッド ( No.29 )
日時: 2007/06/21 17:32
名前: よねKEN

>うーん、よねKEN さんの件は、原因が解りませんね。

他サイトでもよく起きる現象(とはいえ確実に起きるわけでもなかったりする)なので、
ブラウザの仕様と何か関係しているのかなと個人的には思っています。
なので、当面、運用回避で対処したいと思います。

>時間はあるのですが、技術がないので、簡単な事なら改善します。

私のサイトでもそろそろ掲示板を復活させたいと思っているので、
その中で具体的な実装例を提示できそうであれば、提示したいと思います。
(yybbsを使うことに決めた場合に限りますが)

といっても私もWebサイトの更新にあまり時間を割けていないのが現状なので、
期待せずにお待ちくださいませ。



 [スレッド一覧へ] [親スレッドへ]