tagCANDY CGI VBレスキュー(花ちゃん)の雑談用掲示板
VB2005用トップページへVBレスキュー(花ちゃん)のトップページVB6.0用のトップページ
VBレスキュー(花ちゃん)の雑談用掲示板
Re: 書込みテスト用スレッド ( No.19 )
日時: 2007/06/14 11:22
名前: 魔界の仮面弁士

> 最近、掲示板がどこにあるのか解らないと言ったメールをもらったりしていたり。
ホームページ (top.htm)にナビゲーションが無い上に、左フレームが読みにくいから、かも……。

本音を言うと、常連であるはずの私ですら、分かりにくく感じています。(汗)
だから以前は、お気に入りには各 BBS への直リンクを入れていましたし。
# 一時期、直リンクが禁止されて、非常に困ったりもしていましたが。


> 掲示板だけ纏めた方がいいですか?
どうなんでしょうね。私は BBS 以外はほとんど見ないので…。(すみません)
サンプルや Tips 集も参考にされている方からの意見を聞きたいところです。

もし、掲示板をメインコンテンツ、Tips をサブとして捉えるなら、ひとつの案としては、

[掲示板]
 .NET掲示板
 VB6掲示板
 雑談掲示板

[VB.NET関係]
 .NET掲示板
 Tips一覧
 サンプル集
[VB6.0関係]
 VB6掲示板
 Tips一覧
 サンプル集
 逆引きヘルプ
[一般]
 雑談掲示板
 リンク集

とかでしょうか……でも、ちょっと可視性が悪いですね。難しいなぁ。



 [スレッド一覧へ] [親スレッドへ]