tagCANDY CGI VBレスキュー(花ちゃん)の雑談用掲示板
VB2005用トップページへVBレスキュー(花ちゃん)のトップページVB6.0用のトップページ
VBレスキュー(花ちゃん)の雑談用掲示板
Re: 意見・要望等 ( No.8 )
日時: 2007/07/14 10:24
名前: neptune

>>7
こんんちは

>どこからのリンクでそのように表示されましたか?
VBレスキュー花ちゃんの玄関から入ってます。その後、左ペインの「サンプル投稿用」
をクリックして掲示板に入りました。
掲示板のスレッド一覧は正常に表示してます。
 が、やっぱり、現在も2007/07/13 16:36の状態と全く同じです。

こちらの環境に問題あるんですかね???
WinXP SP2 IE6 でWindowsUPDateは最新(自動なので)です。
でも、ここ一般用では何の問題もないんですけど。。。

それに数日前はきちんと表示もされましたし。

どんなんがあるかなぁと覘いているんですが。やっぱり見たいです。^ ^;;

所で、VB.net関連のサンプル投稿用ってのは作るんですか?同じ板を利用するなら
何らかのボタンなどでVB6、VB.netの抽出又は、表示切替ができるとうれしいです。
cgi関係の事がわからないので贅沢な事言ってたらすんません。



 [スレッド一覧へ] [親スレッドへ]