tagCANDY CGI VBレスキュー(花ちゃん)の雑談用掲示板
VB2005用トップページへVBレスキュー(花ちゃん)のトップページVB6.0用のトップページ
VBレスキュー(花ちゃん)の雑談用掲示板
Re: 意見・要望等 ( No.51 )
日時: 2012/04/09 20:27
名前: 魔界の仮面弁士

【この文を削除しないで投稿して下さい】
> 投稿者数が極端に少なくなったので
ちょっと寂しいですね。
でも、流量が少なくとも運営を続けておられるコミュニティはありがたいです。
(MSDN Forum とかだと、レガシーVBネタは無いですし)

わんくま掲示板や、ちょおぶいびぃ会議室(pin's Laboratory)などのように
突然の閉鎖(?)でログが取れなくなってしまう所も出てきており、輪をかけて残念。

# V友みたいに、突如復活したところもありますが。(^_^;)


> ログを検索して数えて貰った方が早いかなと思って昨年度から作っておりません。
了解です。

> 2011/04/01 〜 2012/03/31 の期間で
まさに知りたかった期間です(いい読みですね)。

> おっしゃって頂ければ、その期間の集計を致します。
ありがとうございます。
今後依頼する場合は、メールと雑談掲示板のどちらを使えば良いでしょうか?



 [スレッド一覧へ] [親スレッドへ]