tagCANDY CGI VBレスキュー(花ちゃん)の雑談用掲示板
VB2005用トップページへVBレスキュー(花ちゃん)のトップページVB6.0用のトップページ
VBレスキュー(花ちゃん)の雑談用掲示板
Re: 意見・要望等 ( No.36 )
日時: 2010/01/23 13:25
名前: 花ちゃん

【この文を削除しないで投稿して下さい】
>これから公開するなら、LZH ではなく、ZIP で公開した方が良いと思いますよ。
そうですね、今まで特に指摘も無かったし、何も考えずに DOS の時代から使い慣れた
LZH 形式で配布していたのですが、解凍する方からなら、Zip 形式の方が便利ですよね
Vista の標準機能での Zip 形式の扱いは、慣れないせいか使いにくかったような記憶が
あったのでその事もあって、LZH 形式 のままでいたのですが、LZH 派でも、Zip 形式は
解凍できますからね。
今後は、Zip 形式でUPするようにします。



 [スレッド一覧へ] [親スレッドへ]