tagCANDY CGI VBレスキュー(花ちゃん)の雑談用掲示板
VB2005用トップページへVBレスキュー(花ちゃん)のトップページVB6.0用のトップページ
VBレスキュー(花ちゃん)の雑談用掲示板
Re: 意見・要望等 ( No.33 )
日時: 2010/01/21 12:59
名前: 魔界の仮面弁士

【この文を削除しないで投稿して下さい】
> 勝手に変更させて頂きました。
ありがとうございます。その方が良いですね。

ただ、利用時に CType するよりは、Const の段階で MsgBoxStyle 型にしておいた方が、
使うときに楽ですよ、という程度の補足です。


> 申し訳ございません、削除しておきます。
コードまで削除する必要は無かったような。(^^;

削除して欲しかったのは、
「それぞれ、メッセージボックスが、最前面に表示されますが、表示の仕方が若干違います。
 上記のどれもが駄目なら Form 等を使って自作した方が早いかも。」
以降に記述されていた、貼り付けミスと思われる
「で SystemModal 風の表示")」
以降の記述についてです(文章が千切れていて、かつ、同じ内容が繰り返されていたので)。


まぁ、コードが削除されてしまっていますし、>>31 の最後の話は、
サンプル板ではなく、VB.NET板の元スレッドの方に付け加えておきますね。



 [スレッド一覧へ] [親スレッドへ]