tagCANDY CGI VBレスキュー(花ちゃん)の雑談用掲示板
VB2005用トップページへVBレスキュー(花ちゃん)のトップページVB6.0用のトップページ
VBレスキュー(花ちゃん)の雑談用掲示板
.NET用サンプル投稿用掲示板について ( No.13 )
日時: 2007/07/15 06:27
名前: 花ちゃん

>>8

>所で、VB.net関連のサンプル投稿用ってのは作るんですか?同じ板を利用するなら
>何らかのボタンなどでVB6、VB.netの抽出又は、表示切替ができるとうれしいです。
>cgi関係の事がわからないので贅沢な事言ってたらすんません。

ドタバタで返事が遅れてしまいました。
今のところ、VB6.0の掲示板のログを整理している関係上、.NETの分は、タイトルの
後ろに (VB6.0) → (.NET) にでもして様子を見て(意見を聞き)新たにもう一つ別の
掲示板を作ろうかなとは思っているのですが、.NET 用のサンプルは、部分的なもの
多いので、コードの部分だけを投稿すると却って混乱する場合があるかなとも心配
したりしています。

(.NET) をキーワードにワード検索して頂いたら、VB.net(Or VB6.0) だけを抽出する
事が可能です。

カテゴリーでは、今のところ設定していないので、今後、検索キーワードでも記事内に
記入するようにして抽出し易いようにしたいと思っております。


過去のログ等でこれはと思ったサンプルやよく回答するな事等がありましたら
サンプル投稿用掲示板の方に投稿して下さるようにお願い致します。



 [スレッド一覧へ] [親スレッドへ]