tagCANDY CGI VBレスキュー(花ちゃん)の雑談用掲示板
VB2005用トップページへVBレスキュー(花ちゃん)のトップページVB6.0用のトップページ
VBレスキュー(花ちゃん)の雑談用掲示板
Re: うーん 効果がない! ( No.12 )
日時: 2007/06/30 15:28
名前: 花ちゃん

>ただ、このサイトで使われているであろう掲示板ソフトに、その機能があるかどうかが
>問題になってきますね…。対応版の亜種があれば楽なのですけれども。

この一般用の掲示板はSTDの状態で折り返して表示されるので、インデントやタブの
保持は、全角スペースと置き換える事は簡単にできるようですが、VB6.0用の掲示板は
フォームに表示している部分やテーブルに表示している部分などもありその辺を作り変
えないとだめなように思うので、このまま使うしか仕方ないかなと思っているのですが

元々は、KENT WEB さんのところの下記の掲示板を使わせてもらっております。

http://www.kent-web.com/bbs/wforum.html


>それは、管理人として利用者に向けた発言ではなく、
>技術者としての心意気を指している言葉でしょうか?

管理人としても望みますが、1インターネットの利用者として公共の場でのマナーは
守って欲しいと思っております。特にここを利用している方は、プロと呼ばれる方が大半を
占めているのだろうと思うと尚更。

>強く注意することでもなければ、嘆くようなことでも無いのかな、という気がしています。
仰るとおりです。




 [スレッド一覧へ] [親スレッドへ]