tagCANDY CGI VBレスキュー(花ちゃん)の雑談用掲示板
VB2005用トップページへVBレスキュー(花ちゃん)のトップページVB6.0用のトップページ
VBレスキュー(花ちゃん)の雑談用掲示板
うーん 効果がない!(対策完了) ( No.0 )
日時: 2007/07/04 19:17
名前: 花ちゃん

VB用掲示板の投稿時に改行処理がなされないので、モードの選択が複雑かなと思い
モードの選択を図表モードに固定して、上部に改行処理の注意書きを大きく書いた
のだが一向に効果がないので、テキストボックス内に書いても、まだ改行処理を
しない人がいる。

これって読まないのかな?  注意力がたりない。
無視されている。 

最近質問内容も程度が低くなって来ているように思う今日この頃でした。

-------------------------------------------------------------------------------------
(※下記テキストボックスの範囲内(全角で42文字以内)で 【改行処理】 を必ずして下さい。)
-------------------------------------------------------------------------------------
新規投稿時のみ表示

【マルチポスト】(複数の掲示板で同じ質問をする事)や【返信】(お礼)のできない方の投稿は、お断りします。【注意事項】を読んでから投稿を!(この3行は削除してから投稿して下さい)   ★★又、改行処理は忘れずに!★★




 [スレッド一覧へ] [親スレッドへ]