tagCANDY CGI VBレスキュー(花ちゃん)の雑談用掲示板
VB2005用トップページへVBレスキュー(花ちゃん)のトップページVB6.0用のトップページ
VBレスキュー(花ちゃん)の雑談用掲示板
Re: Re: この掲示板のログがDLできます ( No.4 )
日時: 2009/04/06 11:11
名前: 花ちゃん

【この文を削除しないで投稿して下さい】>現在、Any CPU でビルドしているかと思いますが、このままだと
>64bit OS 環境でログを読めません。x86 でビルドしなおしてください。

普段、一番使っておられる方が多い思われる、Express Edition を使っているので、
Any CPU しか選択できないので知りませんでした。
取り敢えず、x86 でビルドし直しておきます。

>それから、現在のように、データをそのまま DataGridView に表示してしまうと、
>本文部以外の列に余白が多くなってしまい、画面が見にくいと思いますので、
>画面構成をかえてみては如何でしょうか? たとえば……

最初、VB6.0のログだから、VB6.0で投稿サンプルのビューワのようにとも思ったのですが
面倒なので取りあえずデータが見られるものと思い作ったので、後は、他力本願という事で。



 [スレッド一覧へ] [親スレッドへ]