tagCANDY CGI VBレスキュー(花ちゃん) の Visual Basic 2010 用 掲示板(VB.NET 掲示板) [ツリー表示へ]   [Home]
一括表示(VB.NET VB2005)
タイトルソースファイルからドキュメント
記事No3928
投稿日: 2006/07/01(Sat) 11:50
投稿者さと
VB.NETのソースファイルからドキュメントを作る製品ありますか?
大量のソースファイルがあります。
ファイル一覧やプロシージャ単位での仕様書など
納品物を一式必要なものを作れたらよいです。
フリーのツールはバグが多く使えません。
VB.NET/VB2005/C#に対応していれば、よりよいです。
よろしくお願いします。

[ツリー表示へ]
タイトルRe: ソースファイルからドキュメント
記事No3929
投稿日: 2006/07/01(Sat) 22:29
投稿者オショウ
人によって好き嫌いがありますが・・・
http://www.hotdocument.net/studio/studio20.html
ここのものを使ってます。
ご参考までに!
以上。

[ツリー表示へ]
タイトルRe^2: ソースファイルからドキュメント
記事No4033
投稿日: 2006/07/29(Sat) 09:24
投稿者さと
> 人によって好き嫌いがありますが・・・
> http://www.hotdocument.net/studio/studio20.html
> ここのものを使ってます。
> ご参考までに!
> 以上。
情報ありがとうございます。
この【A HotDocument】製品を買って使っています。
これで十分です。かなり気に入りました。
やっぱり、フリーのツールは動作が不安定でした。

[ツリー表示へ]