[リストへもどる]
一括表示

投稿時間:2002/12/26(Thu) 16:17
投稿者名:kenji
Eメール:
URL :
タイトル:
プロパティのピクチャで設定した絵を消したい
こんにちわ。
どーしても気になって質問です。
FormやらボタンやらのプロパティでのPictureで絵を貼り付けて、
そっからやっぱりいらないって思ってその絵を消したいんですけど
(なし)に戻すことがどーしてもできません。
ちなみにIconもできない。。。
どうしたら(なし)にできるのでしょう?
すみませんがよろしくお願いします。

投稿時間:2002/12/26(Thu) 16:29
投稿者名:K.J.K.
Eメール:akiya@koalanet.ne.jp
URL :
タイトル:
Re: プロパティのピクチャで設定した絵を消したい
キーボードのDelボタンを押しましょう。

投稿時間:2002/12/26(Thu) 17:23
投稿者名:kenji
Eメール:
URL :
タイトル:
Re^2: プロパティのピクチャで設定した絵を消したい
おおー、
ありがとうございますぅ。

こんなお手軽に消えるとは。。。
 ずっと気になっていたんで
なんかもやもやが晴れた気分です。

初心者すぎてすみません。。。
 ありがとうございました。